マリオプロ 〜チョビへの挑戦状〜

去年マリオに以上にハマってコレクションをクリアしまくっていた時期がありましたが、マリオ2以上に凶悪なマリオが存在しました。その名もマリオプロ。

http://fracture-web.hp.infoseek.co.jp/mario-home.htm
ここのページからロムとエミュを手に入れることができます。


いったいどんな内容かというと
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/8661/smariopro.html
ここを参照するとわかります。とにかく残酷なステージ
残機だけは無限に設定してあるので何度でも挑戦が可能なのは救いです


そしてついにここまでたどり着く


クッパを潜り抜けてゴールへ・・・

クリアしました!!!
しかもクリアしたら同じステージで出てくる敵が違うみたいですwww


長いです。8-4まで行くのにも数時間かかったと思います。でも周りにはアクションゲームが好きな人が多いのでクリアできる人はいると信じてますよw