おはスタ レ・ミィ&コトナスタジオライブ

伊藤静こやまきみこが来るーーーー!!!

美凪ってるので生で見ましたよ。実況スレに粘着して・・・
この実況をレポします。なおあんまりにもテンションが高いのでノリだけで今後の文章を書くことを了承してくださいwww



まずは

静御前ときみきみキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

顔を見た瞬間からテンションマックス!はやくライブが始まるのが待ちきれない。

そして天気予報や紹介やらで二人が映らなくなる・・・(´・ω・`)

しかし不意打ちでCMに入る数秒だけ二人の様子が映し出される

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwww御前はなにやっているんですか!?
なぜイヌに鼻を近づけているんですか!!!!
イヌに〜イヌに〜なりt(ry    ←心の声wwww


そして待望のライブ。ゾイドジェネシスのキャラソンで「ありのままでlovin’U」です

ありのままでlovin’U

ありのままでlovin’U


キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!
御前テラ萌える!!!!!
きみきみ胸でKEEEEEEEEEEEE!!!!
(↑いや、スレでもきみきみそっちの方向で人気なんですって^^;;;)

もうテレビの前でヲタ芸ですよwww


ハァ━━━;´Д`━━━ン!!!!!


もうダメだ、悶え死にそう・・・・_| ̄|○


という感じで番組は終了!終わる間際にスタジオに蛇が乱入!?しかし御前は・・・

必死な山寺宏一とは対照的に喜んで蛇を掴むほどの漢っぷりwwww


どうみてもハァ━━━;´Д`━━━ン!!!です。本当にありがとうございました