図書館島の休日

逝って来ました。朝8:30に板橋集合で並ぶ。パンフ購入して整理番号シールを貼ってもらったが10:00〜10:50の回になる。早く行った甲斐があった

そして入場。最初にあとりえ雅に行って、他を回る。見ていて欲しいと思った所は買えたので満足!欲しかったエーミッタムも開催記念本もおk(開催記念本は売り切れるほど人気だったらしく早めに買っておいてよかったみたいです

特筆すべきことは名阪が

                  ∧_∧      ┌────────────  
       ◯( ´∀` )◯ < 僕は、綾瀬夕映ちゃん! 
        \    /  └──────────── 
       _/ __ \_ 
      (_/   \_) 
           lll


インパクトが大きかったサークルに1ゲトして約30分ならんで購入したことがすごかったですねw


ビルディでダラダラしてライブに備える。そしてじゃんけん大会のとき無視して、ライブの最前をゲット!

どうみても良席です。本当にありがとうございした

同人のバンドなので必死になって最前を取る必要はないのですが最近の美凪りっぷりからして賞品よりライブの方が重要なんでwww
始まる前からワクテカがとまりません。あと会場がライブ用に作られていないので飛ぶのが禁止されてしまったので打つことに・・・ちょっとしょんぼりですが気にしません!


そしてライブが始まる。セットリストはこちら

1.ハッピー☆マテリアル
2.バカップ
3.Maze of the dark
4.いつだってLove&Dream
5.おしえてほしいぞぉ、師匠
*アンコール*
6.ハッピー☆マテリアル

1曲目はお馴染みハピ☆マテ。ここでヲタ芸紹介w
前奏でミックス

AメロでOAD

Bメロで打ち下ろし(㌧じゃいけないから)

サビでマワリ→ロマンス


って典型的なヲタ芸でやる。一曲がこんな感じでやっていくので2曲打ったらもう汗だくw
マジで打つとこんなに疲れるんだーと実感しつつメイズへ。この曲はかっこよく大好きなんですが打つもんじゃないのでタイガーで見守る。やっぱいい歌です

ラブアンドリームはヲタ芸バージョンじゃなく必死に㌧㌦をやろうと奮闘。サビの部分をジャンプ→マワリと普通の㌧㌦をやることになる。よかった〜!ネギライブじゃこの形でやると思いますね。


ライブ全体を通してこんな美凪ったライブはないと思います。特に前にいたシャマさん、御影さん、俺はありえないほどの美凪りっぷりで打ちまくってましたw
約30分のものでしたがめちゃくちゃ疲れて、数時間のものをこなした疲労です。即売会でこんなことをできるなんて最高ですね
他にも図書館島の休日2を開催予定なので今度はケソで出すかって流れなので頑張ってみようかなって思います