浜勝飯スレ

  • 爽快・・・なんとか終わってよかった。


そしてアキバで飯スレ
自分はゴハン:ミソシル:ヤサイ=5:3:3
を食べた。全員でゴハン29杯とかもう荒らしw
店員を困らせてしまったけど、もう「ゴハンは勘弁してください」とか言われなかった。そんなことしている先輩はすごい

荒らし回ったあとの写真


ここで自分の考えるケソ1年大食いランキングの発表!

1位   優香
2位   あちゅか
3位   プロビ&霞音

優香は飯スレでの食べや二郎の食いっぷりを見てどうみても一番の大食いです。
あちゅかは○二で麺をマシにして食べ切れるぐらい。デフォでも多い○二のマシを食べきっているし二郎は必ず大にしているのでかなりの大食い。(ちなみに浜勝ではゴハンは7杯ですw)
プロビと自分は神保町二郎で大を食べきるぐらいのレベルですね