名塚佳織・三瓶由布子トークイベント

19日の話なんですが行ってきました


感想としては前日になってもさほど話題にはなっていない感じがしていたけれども会場にはたくさんの人が来ていて盛り上がりも十分な感じでした。


内容はかおりんとゆうゆうがホントに仲がよいのが感じ取れ、告白したときなんて新たな百合カップルキター!
実際スレでもイベントが好印象の様で取り上げられていました。


ここで名塚スレから引用

763 名前:ハードD[] 投稿日:2005/11/21(月) 05:24:18
告白のシーンに使われていた曲はDVD第1巻のスペシャネクストプレビューのバックにかかっていた物だと思います。
告白のセリフは762でほぼ完璧だと思います・・・・。
司会の人いっぱいいっぱいで中々好感が持てました。w
後サイン当たりましたが左上に番組名左下に名塚さん、斜め右上に三瓶さん。各それぞれサイン下に役名。右下に日付でした。
下らない情報ばかりで申し訳ない。

なんか司会の人はいい味を出してみたいですね。報告も兼ねての引用でした*1

*1:告白のシーンでの曲はときメモ2の曲だと後のレスで判明