ラーメン 神田店

木曜の夜に名阪宅に泊まり、次の日は智代アフターを買ってラーメン神田店へ。ここは旧ラーメン二郎系の店になります。

というか2食連続二郎達成!!!(どうしようもないw絶対体にはよくないですね・・・


つきました。ラーメン神田店です。この画像を見てもらえれば分かると思いますが二郎の部分が消されているのが分かると思います。

どうみても旧二郎です。ほんとうにあr(ry

幸い待ち時間なしで入店。授業も差し迫っていたのでよかったです


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

未知の二郎なので食べる前からワクテカしてました。もちろんコールはヤサイダブルで。この店はなぜかマシの言い方がダブルっていうので自分も見習い言ってみましたw

量は見たとおり二郎の中では少なめで、スープはおいしい部類に入ると思います。ヤサイはモヤシ中心、麺は最低限クオリティを再現できていた感じです。近くに寄った際には行ってみようかな?レベルでした。

食べ終わり店を出ようとすると、長蛇の列が・・・
入るときは全く並んでいなかったので驚きました。理由としては神田はビジネス街のため正午に昼休みに入りサラリーマンが大量に神田店に押しかけるからだと思います。いつか行く機会のある人は注意ですね。昼前につくようにした方がいいです