ラーメン二郎 荻窪店

昨日いってきました〜。というか二郎更新が間に合わないwww
さりげなく3日連続とか・・・自分の体ヤバスwww
着きました!荻窪二郎です。地図が分かりにくかったので少し迷う

そして・・・プロビの注文に皆が驚愕する・・・

ヤサイマシマシ!!!!
すげぇぇぇぇぇぇぇぇ麺よりヤサイが多いwwwマシマシにしてもこんなに量が増える店って珍しいですよね〜

自分は小ヤサイニンニクアブラカラメにトッピングに温泉卵=おんたまにしました
味と量は普通レベルの二郎。ブタがおいしかったのが特徴かもしれません。あと味は薄めなのでカラメは必須かもしれません。あとおんたまが二郎によくマッチします。おすすめ!


かなりいろんな二郎に行ったみたいです。後は近場では品川とか行ってみたいですね。そしたら東の一之江や亀戸に遠征する。それが目標ですね

もう二郎ばっかwww