スーパーマリオブラザーズ2

荻久保二郎看板

11日の日記でノーマルマリオをやったと書きましたがその後に現れた★付きのステージをプレイ。基本的なステージ構成は同じなので程なくクリアしました。


★8-4のクリア画像をうp

(ゆかりw)姫を見事救出して次にやることはブラザーズ2でしょう


そしてプレイ開始。そこで面白い事実に気づく・・・
マリオはヲタ芸をしているのでは!?

その結論に至るにあたってこのことがあります

こんなバカ設定を考えるのは名阪との会話なんですが設定に笑いながら、そしてギャラリーが沢山いると凡ミスして死ぬと煽られながらも閉門時刻をすぎてプレイwww

テラタノシスwwwクリアするまで辞められない〜近いうちにケリをつけようと決心しました