ラーメン 二郎 品川店

品川二郎看板

近くにあるのにいったことのない二郎なので行ってみた
品川のオサレな町並みを抜けて二郎がありそうな雰囲気の場所につく
店に着くと人が並んでいて以外に混んでいる



小アブラマシマシヤサイニンニクマシ*1

品川の特徴としてはマシマシにすると量が倍になるので、ヤサイをマシマシにするときは注意!
味はとにかく濃い。食べ終わったときからのどの渇きを覚えるほど。カラメを入れるときは覚悟したほうがいい。そしてスープが乳化した繊細な物なのにニンニクが辛いので全部混ざったときは味が壊れてしまうのが残念。アブラは麺と絡めて食べるとおいしい
全体の味としては普通レベル。近いのでまた行ってもいいと思う。

そして自分たちの後ろにはやたらうるさく、店内に入って騒いでいる人たちがいた・・・orz

*1:写真明るすぎた・・・