『レナパンチ攻略シミュレーター』、略して『れなぱん』

最近少しの暇を見つけてやっているのですが、月間ランキングに載りました。


最初初めてランキングに213回で載った時の画像

そして今回225回の時のもの

ちなみにサインが書いてあるのは

K      : 保志総一朗
大石蔵人  : 茶風林
富竹ジロウ大川透

が『魂を込めて』書いたサインだそうですw


それにして後の方の画像には竜宮レナがいるんですが・・・段位も225回のほうは「れなぱん志士3段」になったし。これはもしやランクごとに画像が違うのでは・・・

もっとやれってことか・・・(哀愁*1


チョビもやっているみたいなので互いに頑張りましょう。ぉー!

*1:しかも画像の文字消えたのでまたやって手に入れるかorz