ラーメン ○二郎 板橋南町店

テストの解放感から二郎へ。参加者はHaru、プロビ、つかさです。

今回は土日が空いているということで挑戦をしてみました

今回頼んだメニューは・・・
○二ラーメンヤサイアブラニンニクマシマシ生卵国産ニンニクニンニクダレ

のメニューで。どうみてもニンニクの量が半端ないです

国産ニンニクは別皿で中国産と味も違い2種類のニンニクを混ぜながら食す。それでも元々入っていたものは茹でてあり、おいしく感じられました。*1アブラは○二クオリティを発揮していたので満足。ヤサイはクタクタで最高、麺もボキボキが好きな人にはたまらないでしょう

やっぱマルジはうめぇ

*1:追加で頼んだのにちょいと残念。でもニンニクの味としては国産は美味しい