かのんのイベント参加履歴

やあ (´・ω・`)

ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このスレタイを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って
このスレを立てたんだ。


じゃあ、注文を聞こうか

と、いうわけで後々になってこのページを作成したわけは今年になってイベンターになったのではてなを始めるまでのイベント参加履歴をまとめておこうと思ったんだ。単なる備忘録です*1

  • 始めのイベントはロンドローブでした。ステージ中央前から2列目というネ申席なおかげでアニメTV晒しorzでもKOTOKOをすごく間近でみれてよかた。
  • アニメロサマーライブ。これはケソと無関係で行ったが楽しかった。06年もやるらしいので期待
  • Kフェス・・・シャマさんとtetoroのクオリティの高さを見せ付けられライブで美凪るのを覚える
  • ポアロライブ・・・こんな感じなんだ。アットホームでいいね
  • アイブ武道館徹夜チケ取り・・・秋葉原徹夜
  • コミケ・・・逝ってきた。先輩スゲー


ここから先は日記にあるので参照して欲しい
では、またな*2

*1:日付は入学した日を選びました

*2:何だこのキャラwww