替え歌スレ

つつじヶ丘に行ってる人が酒飲んで⊂二二二( ^ω^)二⊃らしいのでメッセの爆撃を受けましたw


内容は誰が書き込んでいるのかわからないほどの多重人格っぷり。にゅん☆とか発狂とかとか何人で書き混んでいるのかわからないです。そのときの替え歌が非常に面白かったので掲載を・・・でもあまりにも黒いので伏字ばっかりですいませんorz


恋せよ女の子(替え歌ver)


恋せよ(本名)♪
当然以心伝心憧れ
いつでも(本名) 結構無理目な夢も見てる♪
決めては(本名)♪
更新 日々最新のブログ
いつでも(本名) 結局一生懸命でいたいんです♪
誰もがあんな広い イベント会場で♪
キモイ(苗字)を探して 皆が目をそむけちゃって♪
だけど気付かないよ 彼の頭じゃ♪
脳が♪足りない♪飛ぶしかない♪
皆を飛び越すジャンプで♪
DVD映っちゃった♪
いつも脳の容量 飛ぶ分だけ♪
いまはこんなに拙い ロマンスの技術でも♪
経験値稼ぎ 明日はもっと㌧㌦から♪


ケソの有名人の名前を当てはめるとしっくりきますw
何気に歌詞が音楽に合うのが面白いところです。