(´・ω・`)

マジメに日記を書きますwww(ダメダシクラタ・・・
ネギま漫画発売日なので今日は速攻で向かう予定。


買って来ましたネギま!12巻

魔法先生ネギま!(12) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(12) (講談社コミックス)

今回は明日菜とタカミチの関係のとても重要な話からエヴァンジェリンVS桜咲刹那の戦いまでです。って刹那の戦っているところって最近見た希ガス
週刊誌に掲載している漫画は連載時と単行本化したときに絵が違うことがあるのですが、さすが赤松スタジオはマガジン掲載時からあの綺麗な絵を掲載することができるので修正があまり入れる必要がなく収録分が終わったらすぐに単行本化ができるみたいですね〜


他にも同時発売した

TV ANIMATION 魔法先生ネギま! CLASSMATE FANBOOK! (KCデラックス)

TV ANIMATION 魔法先生ネギま! CLASSMATE FANBOOK! (KCデラックス)

TVアニメーション 魔法先生ネギま クラスメイトファンブック」(場所によって名称が違ったw)も購入してきました。こっちの方はネギま!声優に焦点を当てて編集がしてあって今までのイベントの写真とかが載っていました。イベンターには嬉しい一冊になっています。(Kフェスの写真まで載っているし。自分の参加したイベを思い返すことが出来る)


ネギまグッズ買うとより一層、12月の大麻帆良祭が楽しみになってくる
⊂二二二( ^ω^)二⊃
まずはチケの当落が気になる。早く結果出て欲しいですねー