キノの旅IX ―the Beautiful World―

時雨沢恵一先生のサイン会に行くために購入した小説。もともとキノは読んでいたのですが今回のの巻は購入していなかったので、この機会に読む。今巻はあとがきは普通の調子で書いてありましたが内容の方はおもしろい!

おなじみのa/bに分けて書いてある話も最後にあるaの話を読まないとつながらないようになっているし、毎度のこと風刺的な文章でした(あえて極端な世界を描くことで今の世の中に警鐘を鳴らしている*1

やっぱ時雨沢先生の文章が好きみたいです。


これで心置きなくプロビから借りた灼眼のシャナに移れるものだwww

*1:本当にそんな世界は存在しないだろうけど