ラーメン 吉野

久しぶりに行ってきた。ラーメン二郎の亜流店です

月曜日は大盛を頼むと100円返ってくるのと味付け玉子サービスなので行くのがオススメ。コールはニンニクしかありません。「ニンニク入れますか?」と聞かれる。マシマシも無いです。
二郎を食べ歩いてからの吉野の感想というと、麺は太麺を頼むと二郎と同じようなものがでてくるのでいい感じ。ブタはチャーシューみたいな薄さなので微妙。アブラをチャッチャと切って入れてくれるのでそこはかなり嬉しいところです。ヤサイはモヤシばっかりで物足りません。ネギが入っているのは嬉しい心遣い。しかし最悪な点としてニンニクが緑でまるでわさびが入っているみたい。味も辛いし最悪でした。それ以外はかなり二郎に近いので吉野もいい感じですよ〜