新番組感想

スタドリで映像が流れていたから知っていたけどエロい!
ほちゃがエロい!!!
それだけで価値があるのですが全体的にバカなノリのアニメです。これは期待

そしてAice5のEDがぐちゃぐちゃしてるw

懐かしい.hack
高校のときに流行していたなぁ・・・懐かしくて見てみた。前と同じ感じに進む。面白くなるのに期待

楽しみにしていたひぐらし。いざアニメを見てみると・・・
OPがいい。ひぐらしの恐さが出ていた。
本編絵がぁぁぁぁ・・・ひぐらしのゲームの絵に慣れていてあれじゃないとひぐらしっぽくないって現象になってます。慣れるの待つか

フラッシュアニメ。内容がシュール。そしてある意味今期最高アニメw*1

名阪と二人で実況したのですが、正直よく見ていられたなと思うかと。
ありえない男子校の話ですが、実況なのに絶句しちゃうほど。起きていたら見るって感じでいこうかな

*1:もうみなそうwww