ラーメン二郎 新府中店

開店なので行ってきました。店の中を見るとおやっさんがいて、嬉しくなる。店長を厳しく指導してました。


小ヤサイニンニクアブラカラメマシマシ

確実に府中店は美味しくなったというのが第一の感想。ヤサイはかなりクタクタ、ニンニクは普通の辛さ、ブタは厚く柔らかくなっているのでとても美味しい。アブラは液状のを増すのでちょっと油っぽくなってしまう感じでした。スープは薄く喉が渇きすぎないものです。麺は細めで長いもので、まだ店長が作るのに慣れていないためか人によって茹で時間が違い後のほうは柔らかくなりすぎになってました。それでも総合的に見ればすごく美味しい二郎です。

これは近くに住んでいる人は良い二郎ができて羨ましいですね