ラーメン二郎 ひばりヶ丘駅前店

ひばりが丘二郎看板

朝から並んで食べてきました。9時前に並んだ時には60人ほど並んでいました。開店が早まったみたいで自分の番が来たのは11時ぐらいです


小ブタヤサイアブラカラメマシマシニンニクマシ

期待の味の方ですが最高でした。シャキシャキとしたヤサイ、普通の店より辛みが少なかったニンニク、麺は柔らかめのもの、アブラは背アブラを乗せてくれるタイプでした。そして注目すべきなのはブタ。柔らかくて美味い。見た目が美味しそうだったのでブタ入りを頼んだのですが正解でした。全体的な量としてもかなり多めに盛ってあるみたいで小で十分おなかいっぱいになりました

マシマシは有効みたいでマシより多く盛ってくれます。


美味しい二郎が通える範囲にできて嬉しい限りです