http://blog-edge.com/uedakana/index.php?eid=374
植田佳奈のブログにガラスの艦隊のキャストで麻雀大会をやったことが載ってました

そしてその内容は、

私や、涼子は初麻雀♪
2人して同じ本を買って、携帯ゲームで勉強してた甲斐あって
はじめてでもなんとかゲームに参加することができましたぁ。
涼子なんかは、すごいの!
初めてなのに、総合3位!!
どんなヒキしてんねん、っていう、ものすごい強運の持ち主でしたよ〜。
私達の中では、女帝とか神の子とか呼ばれてました(笑)

文章の中の涼子はどうみても白石涼子のことですw*1
ちょwwwうりょっち麻雀始めたばっかなのに3位とかwwwww
麻雀やってるうりょテラモエスwwwwww

*1:アニメに出てるし