今日は平凡にテストをこなして後1日のみ!ってだけです


昨日、一昨日のことを書いてないので。

まずはニンテンドーDSブラウザー

届きました。使用感は予想していたよりマシ。はてなもミクシも更新することができます。後はいろいろな場所で使えるようになれば最高です


昨日は秋葉原にCDを買いに行きました。

In Bloom(DVD付)

In Bloom(DVD付)

次はうりょっち。アルバム出た━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
まずはどんなもんか聞いております


最後にAice5

乙女はお姉さまに恋してる キャラクターイメージソング PART1

乙女はお姉さまに恋してる キャラクターイメージソング PART1

おとボクのCDですがどうみてもAice5イベのためですね。本当にありがとうございました


秋葉に行ったなら何かネタをやってこないと思い、サンボで食事。そしてその4時間後に府中で二郎を食べることもわかっていながら食べてきました。久しぶりだったけれども相変わらずの雰囲気の中で黙々とギュドソを食べてきました

そして帰りに駅で名阪と遭遇。すげー偶然だw