「白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!"R"ive 2nd」ライブ&ラジオ公開録音@渋谷GUILTY

に行ってきました。物販が終了するぐらいについたのですが会場には人がたくさんいました。列形成時にはかなりの数に。参加率はかなりいい方みたいです。東京会場には公開録音があったので人気だったのでしょう


先にそんそんのラジオを録る。スタンディングだったので見にくかったけどテレビ画面で拡大されて見れたのでおk。アニソンを大音量で流したので迫力があった
次にライブ。美凪ったのでセットリストは忘れちゃいましたwww
ぎゅうぎゅうだったので㌧㌦どころじゃなかったけれどもうりょっちの曲が聴けたら満足です。盛り上がる曲はノって聞かせる曲は目を閉じて聴く。ちなみにうりょっちの汗はすごかったですよwwww*1

やっぱうりょはいい。次は有料でもライブをやって欲しい。だがライブを出来るほどの人気が必要だ。人が入りきらないほど来たんだからできるのでは?微妙なラインを維持するうりょっちですねw

*1:こりゃあライブお馴染みだ