アニメ新番感想2

ときめきメモリアルONLINEをネタにしたアニメ。ネトゲーやったことあるんですがキャラが同じでNPCをヒロインにした感じ。そしてテーマソングが好きだwww
なんていったってこのテーマソングはログインするために1日PCの前で粘ってログインできないというKONAMI黒歴史ですから。そしてこの音楽を死ぬほど聴いたので刷り込みされますってwww*1

映画も見ていたのでアニメはどうなのか期待していたらとてもいい出来でした。小畑絵がうまく再現されていて原作準拠なので初めての人でもすんあり馴染めるアニメでした。どこまでアニメでやるかが気になりますね

そして平野綾の顔出しwwww

あまりにもネタなので今期からしっかり見ることにしましたw
主人公が移動するたびに楽しみです><

*1:KONAMIの陰謀か!?