1日目

集合約1時間前に着いてしまったので暇を持て余す・・・

高尾から小淵沢の駅までやったことは大富豪(大貧民)のみ。しかも大貧民は揺れる電車の中立たされるという仕打ち

清里で昼飯を食べるがコンビニのクオリティ高すぎ。手作りおにぎりの「とっから」がおいしくなかった・・・

  • 卓球スレ

セミナーハウスについたら早速引きこもりかと思えば、リアルで卓球をやるなどの活動的なケソ員にw
最初は上手く打てなかったけど練習したら自分でも驚くようにしっかり打てるようになる。コツをつかめば以外にイケル!
後期の体育が卓球なので楽しみになった。

夜はプロビ、名阪、あちゅか、U君の4人でいたストで遊ぶ。目標金額をとんでもないことにしてしまったので終わらない・・・結局5時ぐらいに切り上げて寝た。あの記録は全員をCOMにして放置。それでどうなるか結果を見てみようと思う・・・