2日目

  • 野球スレ

朝飯食べて即寝落ち。12時におっきしたら外で野球をやるとのこと。(ゴムボールとペットボトルのバットで)参戦しました。2年+あghkチームVS1年チームでやったのですが、第一回戦は1年は全く打てずに完敗。俺もセンターの役目を全く果たせず・・・ヽ(`Д´)ノ

二回戦もルールを変更してやるとのことで塁間を広くしてより野球らしくしました。1年チームは作戦を建て直しすため桜総監督が動きました。ガタンッ  それがv(ry

ではなく、守備替えを決行。俺はショートになりました。そのほかにも監督の策が上手く働き鉄壁の守備にwww
しかもショートの守備での活躍がテラスゴス
エラーはするものの球が一番転がってくる場所なのでそこでキャッチしては投げ、キャッチしては投げ、アウトを取りました。ナニコノカツヤク・・・ネ申光臨

ってな感じで二回戦はケソ一年の大勝。二回戦は全体的になんでこんなに調子が良かったのでしょうか・・・

それにしても野球なんてやるのは中学で真似事で遊んだ以来なので久しぶりでした。それにしても楽しかったのでまた人数が集まったら遊びたいですね>参加者


  • 温泉スレ

その後、昼飯を食べるのと温泉にいくとのことで幹事長スレに参加する。

そこの昼食での写真

モネの台所という店でネタの為に昼食。モネサラダなどのネタを食べましたwww


次に温泉。「たかねの湯」に行きました。野球や卓球などの疲れを癒す。風呂上りにコーヒー牛乳を先輩方とおいしくいただく。さすが清里、牛乳がおいしいね〜!

帰りは時間がなくなったので御影さんの運転でセミナーハウスに帰る。上りばっかりの場所なので大変そうでした・・・俺も教習頑張って免許取らなくては・・・俺たちを送った後にさらに温泉に行ったので、お疲れ様です>御影さん


戻ったら戻ったでデス種鑑賞会が始まっていました。前回でミーア・キャンベルが殺されたので今回はここぞとばかりに回想シーン入れまくりで製作者は作るの楽そうでしたねwwwテラヒドス
SEEDが酷いのは合宿とはまた別の話・・・


夕飯後は劇場版AIRの鑑賞。最初は見る人が誰もいなくて一人で大画面で鑑賞・・・サビシス
しかも見た人はわかるでしょうが内容とクオリティがアニメ版の足元にも及ばないので鬱になりながらも鑑賞。途中プロジェクターで再生できなくなったので主夫のパソで一緒に見る・・・二人ともm9(^Д^)プギャーしてました。ちょwww絵とかスポ魂ものだろ・・・
映画のほうは本当にどうしようもないですねs(ry



飲み会。本当に壮絶なものでした・・・死屍累々