3日目

朝食べて、だらだらしてたらライブ行く組の出発の時間。早めにセミナーハウスを去りました。帰りの電車は甲府で先輩と別れ雪月と鈍行列車の旅。雪月の体調が著しく低下していたのでとにかく寝て体力回復に努めました。

立川で荷物を置いてくる為に自宅に帰るという雪月と別れ先に新宿へ・・・新宿に着くとそこは土砂降りだったorz

これで厚生年金会館まで歩くなんて鬱だ。
雪月と合流して俺の荷物を置くためにロッカーを探したけどほとんどが使用されていてなんとか荷物を出す人を見つけてその人と入れ替わりでロッカーを借りました。今まで貸しロッカーなんて使ったことなんてなかったんでこれから使う人がいたらなかなか見つからないものだと覚悟しといて!


  • KOTOKO LIVE TOUR 2005 ”硝子の靡風

会場につくと即効入場。外で待たされるものと覚悟していたがすんなり入れたので意外。中でエンコミさんと御影さんに合流。そしたら事前に宣言していた通りにエンコミさんが893スタイルwww

予め写真を見せてもらっていたのですが実際見ると怖い・・・・しかも歩き方もどっしりしているので、ちょwwwあれじゃあ誤解されますって^^;
もちろんスタッフも少しばかり警戒していた模様。やけに視線を向けていましたw

(人が沢山いてぶれた)


肝心のライブの内容は最高でした。硝子の靡風の曲を中心だったので前半はアルバムの曲でしたが、後半に㌧㌦曲が連続してこっちもラストスパートをかけました。あとオマケで地に還るを追加してもらったのはかなりラッキーでした
ペンライトを3本あったので曲のイメージに合わせて硝子の靡風なら緑、Re-sublimityなら青、㌧㌦曲はピンクなどを持ってPPPHなどを・・・
場所は8列目でしたが中央だったので見やすかったです。あと、1列目にいたエンコミさんと御影さんがとにかく目立つwww
エンコミさんは髪の色で御影さんは㌧㌦の高さで一発です。振りがわからないところは参考にさせてもらいました。



ライブが終わってねぎしで飯食って終了!