極上生徒会


名阪:このまま全裸で極上生徒会を見ます


出だしから名阪はクオリティの高い発言をしていますが風呂上りのまま着替えてないとのこと・・・

ここで「恋せよ女の子」が流れている間、実況参加者はGO!GO!やレッツゴー!にあわせてカキコをしているのですがみんな同時に書くのでスレの流れが早すぎですw



こんなに極上スキーが集まっているのに誰もゲームは買わないんですか?



宮神学園の体育祭。極上生徒会のメンバーも体操服なのでそりゃあ顔をニヤケさせながらカメコも集まりますわ。



主夫:すごい走り方・・・w


ぷっちゃんの力にかかれば、りのも⊂二二二( ^ω^)二⊃しますわw
これで100m走は大丈夫そうですね〜



会長のおじいさん心不全に倒れる
手の位置が(っ´∇`)っ に見えるwww

会長自主退学宣言
プロビ:なんで、どうして、WHYだよ
れいん口調で。

あまりに驚いたので・・・
桜:あまりの超展開についていけないんだけど
霞音:この展開は難しくて、わからなくて、ディフィカルトだよ〜
ってな感じです

実況では会長がこの後どうなるかを予想・・・


雪月:宮神学園卒→ニ●ト
名阪:宮神卒→名阪

ちょwww自分で言っちゃってるしwww>名阪



奈々穂<いいわよ、私も退学するから・・・


雪月:今日の迷言キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━!!!!

極上には毎回名言(迷言)があるので毎回楽しみです


ここで的確なツッコミが入る・・・

KITO:折角話が重いのに絵が軽い。

全くですねw


さらに・・・

名阪:ケソみんな退学
プロビ:マテ
主夫:ちょwwwまwwww

テラヒドスwww



霞音:ょぅι゛ょ

自分の一言がスレを荒らす・・・
雪月:ぃょぅι゛ょ
ぃょ〜ぅι゛ょまで出る始末www
ょぅι゛ょも泣きます
りのも反省してます・・・



プロビ:先生だぞ〜

ってそれはぱにぽにベッキーなw(中の人は一緒だから・・・



生徒会の分裂に耐えられず(´・ω・)ショボーソになってる隠密二人

雪月:最終回が見えた人手上げてーーー
ノ   ここら辺で最後がどうなるかわかってきましたね〜
能力!?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)




いい物上げるわ、琴葉。

なんですか?

つ 退学届け
琴葉<ちょwwwイラナス


ではなくて、久遠は会長がいなくなれば学園にはいらないので退学するとのこと・・・あっさりと受け取った琴葉はこの先の展開を読んでるようでした。




れいんは黄色いリュックで遠足気分♪


m9(^Д^)プギャーしてます


この絵からの想像
会長がいなくなって分裂しかけた極上生徒会。でもやっぱり会長がいないとダメじゃない、あら?あなたもなのね→結局全員集合→プギャー


本編は違いますけどねw



みんな会長思いでした。それではみんなで遠足に出発!!!!
その画像にしか見えません・・・しかも管理人さん掃除してるしwww


エンディングでラスト予想
桜:会長自殺エンド
名阪:全員絡んでエンド
プロビ:School Days


どれが実現しても鬱ですorz