昨日の面白かった事を書きます

おっきしたら1010でした・・・すいませんorz(あれ?連日・・・

  • 実行委員

青砥に1220に着きサイゼリヤで会議。雑談が盛り上がってなかなか進まず。

大勢で秋葉に行って遊ぶ。次の目的地の準備のためネタを購入

  • 名阪の家へ

11人で吶喊www


つ エロ本


ネタの為に用意したLINDAの未亡人の作り方をプレゼント。名阪のストライクゾーンから全く外れた物をプレゼント。またまた渋い顔を拝む事ができました。

  • 秋葉王選手権

みんなが帰るもテレビの時間に間に合わないので名阪宅に残りテレビチャンピオンを視聴。
その前にコンビニで飯と酒を買い、ミニ宴会⊂二二二( ^ω^)二⊃<デフォです!


エンコミさんも合流してメッセンジャーの裏には3人待機という不思議な状況で実況スレを立てる。内容は井上喜久子とか久川綾とか清水愛(orz)が出ているまでは声優ヲタの意識してる気配があったけど、進むにつれ一般人をコスプレさせるとかもう酷すぎ・・・もう、いいです!もう、かえr(ry←池沼風

最終回だと思って名阪の家で待っていたら最後まで見てから違うことに気づく・・・orz

内容は・・・

既視感のある人をヲチしたり



コテハンが明治一直線って人を生暖かく見守ったりしましたヽ(`Д´)ノ



帰宅して、夜に苺ましまろの実況やって終わり。