入場まで

0625に海浜幕張につくもそこから歩く歩く。結局幕張メッセに列に並んだのは0645でした。それまで少しでも早くつく為に早足だったので疲れた・・・


パンフを見ていたらエウレカが終わる時間になってしまったのでAGHKさんが持ってきた携帯テレビを生かせず・・・でも0730からはマジレンジャーがあるので無問題。この辺で優香と合流

まずオープニングから熱いのですが、優香は興味がないらしいので

つ 買ってきた絶望先生

を渡して読んでいました。傍目にこっちはテレビ鑑賞。今回はマジピンク中心話だったので(´・ω・`)
マジグリーンの活躍はそこまで多くなかった・・・ピンクが1時間ごとに記憶を失い池沼になってしまう話でした。

そしてエンディング。相変わらず㌧㌦曲でイイネ!この曲を聞くとシャマさんとtetoro君がKフェスで㌧㌦してる場面しか思い出せないのですが・・・・それほど印象が強烈でしたwww>㌧㌦


テレビ見ながら時間つぶしして0820ぐらいに列移動。その後岡餅さんと合流。約1時間待って入場