ラーメン二郎 神田神保町店

神保町二郎看板

行ってきました! ラーメン二郎 神田神保町店。
もう店の中が神々しいwww(ただの光の関係・・・


先輩方に途中ですれ違い、列が長いから無理かもといわれorzになりながらも列に並ぶ・・・テンションは最低。今にも雨が降りそう・・・これを二郎の涙と呼びますwww

しかし並んだ直後に店員が列の締め切りに来る。ギリギリ間に合った(´ー`)/


1時間15分ぐらい並んでやっと食べられる・・・

これはプロビの大盛りを今にも食べようとしている画像(仙川でもプロビは大盛り。すごいな・・・ケソ一年の中でも特に大食いな方だと思われ)


味はとにかく美味しい!他店と比べて肉はおいしく、特にスープの味が他の二郎の追随を許さないを思われるほどの旨さ。池袋にあるラーメン激戦区で美味しいと思われるラーメン屋のスープの味と同じぐらいおいしかったです。量も十分なのに味もおいしいものだから人気が出る。ハマりますね〜♪

行く機会があればまた絶対行こうと思いました。