極上生徒会25話 その声は風にのって



今日も始まりました。極上生徒会。後2回で最終回なので実況参加者のテンションも上がっています


神宮寺財閥に踏み込んだ極上生徒会メンバー。真剣に決意を語る奈々穂




携帯しながら⊂二二二( ^ω^)二⊃する琴葉www



黒服たちが極上生徒会のメンバーの行く手を阻みます。(なぜか黒服たちは名前を呼び合う・・・ex.まさひろ君)


そこに今まで出てきたキャラたちが大集合!すごい、これには驚きました〜

プロビ 脈絡もなく総登場キタコレ



ナマステキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!
彼女はなんとナマステというだけでカレーをおいしくしてしまうすごい能力の持ち主www


画面端にはカレーライス三姉妹まで・・・この辺のキャラは最初のほうの話に出ています




能力がない神宮司家の者は名前を変えられてしまうらしい・・・カワイソス聖奈さん&みなも(´・ω・`)

雪月 知られざる過去キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!



番組は半分終わる


バラバラになりながらも戦うメンバーたち

管理人さんも戦う。小学校を卒業したら極上生徒会に入りたいとの事


シンディ実は日本語ペラペラwww


飛田活生剣3人

主夫 神鳴流
思ったw


れいんはお父さんに会うことができました

桜  なんかすべてを片付け始めたな
名阪 展開ハヤス
そうです。無理やりも含めて伏線回収しまくり


りのは一人奥へ向かう・・・


会長は生徒会のメンバーが助けに来てくれていることに気づく


しかし会長は神宮寺を裏切れないと・・・でも能力を使う

りのも力を使う


力=しゃべらなくとも相手に感情を伝えることができること

主夫 なんてプライバシーのない能力
雪月 逆ことりw
DCキタコレ!!!



りのと会長は無事に会うことが出来ました。続いて生徒会も合流
桜 いい最終回だった
ちょwwwまだまだw


今回の作画は今までで一番といえるほどに綺麗なものでした

次回極上生徒会最終回



余談
TrueEnd→Tundereって綴りに使う文字同じですね
メッセで実況中にハケーンした人がいてビックリ!(トゥルーエンドはツンデレなのかwww)



おまけ

ここだけみると襲われているシーンにしか見えない罠www