メッセで話す

名阪の誤爆によって急遽メッセでスレが立っているのですがwww

やば、ここのカオスっぷりが最高だw

終了!



kwsk
名阪がメッセで話す人を間違えて先輩方を含めて全員召還!

最終的な参加者は、GMさん、赫斗さん、えんこみさん、名阪、プロビ、優香、雪月、KITO、tetoro、桜の11人。
人大杉^^;

最初は⊂二二二( ^ω^)二⊃とか、

  _  ∩
( ゜∀゜)彡 メイハソ!メイハソ!
 ⊂彡    

とかの意味ないスレだったのにアクエリオンガンソードの実況スレ。そしてケソについて話すことになりました。

追伸・途中でメッセが重くなって再起動しようと待ってたらPCが動くのがめちゃ遅くなり待ち時間で寝オチしてしまいましたm(_ _)m>まだ残っていた人へ


突発スレだったのにこんなに盛り上がるとは思いもしなかったwww
とても楽しかったですよ〜、先輩方時間を割いてくれてありがとうございます。