ベンチマーク


ハピネス足りてる?(営業ではありませんwww)


28日の日記で書いたようにベンチマークを調べようという企画で結果が出たのでまとめます

使用したのはういんどみるはぴねす!ベンチマークである、ハチべんち。参加者は10人でした

早速結果発表

5位 プロビ(デスクトップ) 7955はっぴー!

4位 名阪(デスクトップ)  8317はっぴー!

3位 優香(デスクトップ)  9321はっぴー!

2位 霞音(デスクトップ)  9771はっぴー!


そして・・・1位は・・・
雪月の9805はっぴー!(一回前は9861でした)

しかもノート型です!!!

俺たちはデスクトップなのにノートPCが勝ってるとはハイスペックすぎですね。



他には、6700、3810、2610、2003、1811などが結果として出ました。
このベンチに協力してもらったときにチョビはゲームの方に興味を持ったらしくもしかしたら買うとのこと。もしかしたら販売に協力することになってしまいますねw
結果的には良かったのかもしれません。


オチ
御影さんのサイトでもベンチをやってみたとのこと
結果は14483
ちょwwww足元にも及ばないですorz