情報基礎論(内輪ネタ)

みなさんこんにちわ〜!現在情報基礎論の授業に参加中ですよ〜(っ´∇`)っ
今日はこんなところから更新してます。更新時間が授業中w*1

まぁここで何が言いたいというと今日は帰宅が遅れる(or帰らない)かもしれないので更新しておこうと思いました。

写真はまだうpできないのですが、話の概要を・・・

昼休みの時間の出来事で上海さんが関(ryさんに遭遇。そこでまるで狙い済ましたように関(ryさんが自分の書いているブログのアドレスを書いた紙をプレゼント。

自ら積極的にフラグ立てキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!
まじで攻略しようとしてますね・・・気をつけた方がいいかも・・・

この話に関してとても盛り上がっていましたとさw

*1:現在データベース作成の授業をやってます。ちょwwwかなり難しい・・・